かっぱちゃんの筆文字屋 | 日記 | 今年最後の開講です

筆ペンで書く自由な筆文字。たった1つの贈り物に筆文字ハガキはいかがですか?

Top >  日記 > 今年最後の開講です

かっぱちゃんの筆文字屋 の日記

今年最後の開講です

2012.12.09

みなさまこんばんは♪

天気予報では、雪マークがでていたいわき!
びくびくしてましたが大丈夫でしたね~。

さて、今月16日の日曜日、今年最後の「初級リフレクソロジスト養成講座」を開講します。
誰かに喜んでもらいたい、そんなあなたに。
自分でケアしてみたい、そんなあなたに。

ソフトなのにしっかり体を活性化してくれる英国式リフレクソロジーの基礎を学びます。
1日4時間の講座で履歴書にも書ける修了証を発行します。

Xmasやお正月、家族に施術をプレゼントしてみませんか?

●開催日時 12月16日(日) 10時~15時
●開催場所 当サロン(いわき市郷ヶ丘)
●受講料金 17,000円(テキスト・修了証・ランチ込)
●募集人員 2名まで
※当日はプロ仕様のリフレクソロジージェルを1本プレゼントします

あなたの、そしてあなたのご家族の足が満たされますように。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペガサスならやすらぎ教室  てぃーだ食品 ~沖縄の特産品ショップ~  ハローストレージ三鷹下連雀  京都 山田音楽院  Lien