かっぱちゃんの筆文字屋 | 日記 | 明日は足カフェです

筆ペンで書く自由な筆文字。たった1つの贈り物に筆文字ハガキはいかがですか?

Top >  日記 > 明日は足カフェです

かっぱちゃんの筆文字屋 の日記

明日は足カフェです

2012.12.12

みなさ、こんばんは♪
相変らず乾燥が続いているいわきです。喉の調子はいかがですか?

明日は足カフェです。
アロマクラフトは「足をきれいに・冷えを解消するバスソルト」作り。
足のお話は「サイズを測ってみよう」です。

今後も継続していきたいと思っています。
が・・・・・
毎月ではなく、隔月くらいになるかもです。
それは・・・
新しいレッスン、講座が始まりそうなんです!!
サロン系コンテンツあり、ベビー系レッスンあり、学べる系ありとちょっと欲張り?
仲間の先生や当スクールの卒業生たちとも一緒にできそうです。

来週は契約だ!

日記一覧へ戻る

【PR】  okaghe オカゲ  フジフォート ☆ 証明写真・写真プリント・スマホプリント・デジカメプリント・ラミネート・カラーコピー・エケコ人形・帯広 日本帯広市の写真店  中国整体センター 東蟹屋治療院  カイロプラクティック中山乃療術院 (ナカヤマノリョウジュツイン)  NPO法人 想い出 家族葬市民葬祭